greeting > 05/18のツイートまとめ

05/18のツイートまとめ

imcool_

まずはそのまま https://t.co/fTsy6bwITA
05-18 12:12

昨日ニッカの公式ツイッタが紹介していたウヰスキーのイチゴ酒を仕込んでみました。それぞれで楽しむのが一番美味しいような気がするけれど…使ったウヰスキーはニッカのじゃないし。#ウイスキー… https://t.co/2iDl8Eb1QI
05-18 13:33

RT @ulaken: 若冲展。雨や日差しのもと4時間の行列に並んだその先に待ってるのがこれだからなぁ…中も激混みで…肝心の動植綵絵の前はだいたいこんな感じ。群鶏図の前には群人鑑賞図というインスタレーションアートが…鶏は半分も見えんよ。 #若冲展 https://t.co
05-18 13:45

日が暮れてから懐中電灯片手にひゃーひゃー言いながらヨトウムシと格闘。エイリアンかい。火炎放射器で焼き尽くしたい。
05-18 19:17

月と飛行船#飛行船 #飛行船スヌーピー号 #moon #airship #snoopy_j https://t.co/2tGty6gmJQ
05-18 20:07

関連記事

管理者にだけ表示を許可する