greeting > 05/12のツイートまとめ

05/12のツイートまとめ

imcool_

いちおうちょっとは花も咲いてるんですけどなんでこの🐝は枝にとまっているのだ?#ベランダ #ガーデン https://t.co/E66uqalMpi
05-12 11:38

おや何かきた。不買運動気になりつつサンペレグリノのストックが切れたのをいいことに買っちゃいましたよ。 https://t.co/AUA6dbaJDc
05-12 17:47

自転車のパンクを直してもらった帰りに近場のばら公園に寄ったら見ごろでいい香りでした。久々の自転車で今はへろへろねむい。 @ 青和ばら公園 https://t.co/mn1VcZJhXt
05-12 20:55

関連記事

管理者にだけ表示を許可する