greeting > 04/28のツイートまとめ

04/28のツイートまとめ

imcool_

今日は雨降りだから網戸の掃除をしよう!と動き始めたけどその前に気になっていた通気口フィルタのチェック。半年毎に屋内側のフィルタは掃除&交換してるけど最近窓を閉め切るとどこからかヒューヒュー音がして頭おかしくなりそうだった。屋外側開けたら網がほとんど詰まってた。洗ってスッキリ。
04-28 10:16

数日前に朝顔の芽が出た〜って喜んだのですがどうもいつもと様子が違うような…朝顔は芽が出たら割とすぐにぱかっと双葉がひらくよね。もしかしてこれは一昨年に父から種をもらったスイートピー?朝顔の種に交… https://t.co/KVBqIxPkKE
04-28 14:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する