greeting > 04/22のツイートまとめ

04/22のツイートまとめ

imcool_

緑茶に摘心したミントをぽい。今年買ったミントはモロッコミント。わさわさ増えてほしい〜。 #ハーブ https://t.co/cDg12rYHXu
04-22 12:32

今年も #ベビーロマンチカ が咲き始めました。うちの過酷なベランダで珍しく何年ももっているんだけど元々強いのかな? #京成バラ園 の苗です。もうすぐローズフェスティバルですねー。 #ベランダ… https://t.co/JXqi1Qm82t
04-22 14:33

最近ソファに座るときは背中と背もたれの間に小さいフィットネスボール(私のは22cm)を挟んで寄りかかってるんだけど、変な姿勢になりにくいせいかボールが背中のツボを刺激するのか以前より肩のコリを感… https://t.co/VfQFLl8om3
04-22 16:08

午前10時の映画祭7 バックトゥザフューチャーって実は一度も見たことないので(あらすじも知らない…)通おうかな。 https://t.co/A1jp7xs0tr
04-22 22:30

関連記事

管理者にだけ表示を許可する