greeting > 04/18のツイートまとめ

04/18のツイートまとめ

imcool_

3㎡ほどの床をふき掃除したら息があがる。ゼーゼー。でも床スッキリ。這いつくばって周りを見てみると、あーここも汚れてるーここもーって気づいてキリがない。今日はここまで。
04-18 12:41

もう穴の開いた靴下ない練習できないと思っていたらキッチンでミトンがわりに使っている軍手にほつれを発見したのでいそいそと練習。 https://t.co/fry28KNQ0m
04-18 13:14

うちのマンション、コの字型に3棟が建ってるんだけど棟をつないでるこれがエクスパンションジョイントっちゅーやつなんですね。知らなんだ。とくに説明もなかったような。2011年の地震の日にマンションに… https://t.co/6QPELMunA0
04-18 18:06

関連記事

管理者にだけ表示を許可する