greeting > 04/02のツイートまとめ

04/02のツイートまとめ

imcool_

昨日作ったカレー食べたいのでご飯炊かなきゃと思ったけどいつも炊飯に使っている圧力鍋でカレー作ったことに気づきはてどの鍋でご飯を炊こう(炊飯器持っていない)と悩んでいたらこんなミニクッカーを持って… https://t.co/vudqp0lLob
04-02 10:58

【アンの娘リラ―第十赤毛のアン (新潮文庫)/モンゴメリ】アンのいちばん下のこども、リラことマリラが中心のおはなし。ようやくここまでこれたけど、こんなに全部入りのお話とは思っていなかった。あまり話題に... →https://t.co/incWdn2nlJ #bookmeter
04-02 21:50

関連記事

管理者にだけ表示を許可する