greeting > 03/11のツイートまとめ

03/11のツイートまとめ

imcool_

最初に編んだ帽子は左のティーポットのポッチにぴったりだった。無駄にならなくて良かった〜。熱湯入れた後で蓋を開けようとすると熱いんだよね。 https://t.co/nlSwPyG39F
03-11 11:20

何年か前に買ったちびノート、もったいなくて使えずにいたんだけど思い切って使ってみよう。かな。 https://t.co/dqC08W7tYh
03-11 13:08

老後の楽しみにとっておいた「チボー家の人々」を、老後というにはちょっと早いけど読んでみようと借りてきた。シンプルで素敵な装丁です。挫折せずに読めるかなぁ。 https://t.co/Ck0PZtgLGz
03-11 19:11

関連記事

管理者にだけ表示を許可する