greeting > 02/22のツイートまとめ

02/22のツイートまとめ

imcool_

ドリップ用ポットの蓋のポッチに帽子を編んだんだけど、なんだかバランスが悪いよねー。もう少し長めに編んでポッチの裾が隠れるくらいにするのがいいかな? https://t.co/7SumLge2s4
02-22 12:02

やはりすっぽりの方がおさまり良いかな https://t.co/RZykcgp59h
02-22 12:43

【ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)/J.K.ローリング】再読。相変わらず細かなところまったく覚えていない。いやしかしこの年頃の男子は洋の東西や魔法使いか人間かに関わらずおバカだね〜。 →https://t.co/3SIJC78vsJ #bookmeter
02-22 18:42

関連記事

管理者にだけ表示を許可する