greeting > 02/04のツイートまとめ

02/04のツイートまとめ

imcool_

【白鶴ノ紅-居眠り磐音江戸双紙(48) (双葉文庫)/佐伯 泰英】あっという間に2年の月日が流れ合同祝言やらなんやらがさらっと描かれていて拍子抜け。でもまあ、いつか別な視点から読めたらいいなとも思う。... →https://t.co/d7b40MVyRL #bookmeter
02-04 00:36

【意次ノ妄-居眠り磐音江戸双紙(49) (双葉文庫)/佐伯 泰英】最後の相手との対決に2冊分使うのでしょうか。あと2冊と思うとゆっくり読まなければと思うのに目は急ぐ…。 →https://t.co/HQzqbSkVqg #bookmeter
02-04 19:28

【陽炎ノ辻 ─ 居眠り磐音江戸双紙 1 (双葉文庫)/佐伯 泰英】49まで読んでたまらず1巻を復習。あーこういう始まりだったなーこの頃は磐音も結構斬られてたなーと懐かしく読み返しました。最終話まで読ん... →https://t.co/CqmWs3zDOi #bookmeter
02-04 23:59

関連記事

管理者にだけ表示を許可する