greeting > 01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

imcool_

フォースの覚醒のエンドロールでショスタコ風に盛り上がる(個人の感想です)曲はサントラに入ってるのかな?あれが聴きたいんどけどサントラ買ってみて入っていなかったらと思いまだ買えないでいる。
01-17 15:36

寒くなりそうなので引きこもりアイテムを買ってきました。 #大人の塗り絵 https://t.co/EPRedKwokA
01-17 16:44

とりあえず1ページ塗ってみた。面白いけどこれもまたやりすぎると肩こり疲れ眼で気持ち悪くなりそうなのでゆるゆると。 #大人の塗り絵 https://t.co/mTae2lMMH4
01-17 20:09

関連記事

管理者にだけ表示を許可する