greeting > 01/03のツイートまとめ

01/03のツイートまとめ

imcool_

昨日セールで買ったものたち。もう今シーズンのセールには近寄らないよ〜。買い足したかったメリノウールのインナー上下が買えたので満足。数年前にもうヒートテックは買わないと決めたのでアウトドア系のお店… https://t.co/oJaK1GEPoi
01-03 10:19

明太チーズ#今日の餅 at 自宅 https://t.co/0aPEp6jRCd #miil
01-03 11:07

小豆の変態 at 自宅 https://t.co/KAKb1bFsJ4 #miil
01-03 13:00

I can't stop あんこ at 自宅 https://t.co/qxgzsSoe5j #miil
01-03 15:25

【八月の六日間/北村 薫】爽やかな山歩きの小説と思って読んでみたけど、さすがにそれだけでは終わらないお話でした。あちこち痛かった。それでも読後感は爽やか。途中でてきた一文からしばらく離れられなかった。... →https://t.co/4samvrQhM7 #bookmeter
01-03 16:58

関連記事

管理者にだけ表示を許可する