greeting > 11/17のツイートまとめ

11/17のツイートまとめ

imcool_

007 SPECTREの予告編とメイキング映像を堪能中#ソニービル_007 @ Sony Building - Tokyo https://t.co/1QR7KvoSsX
11-17 15:02

今シーズンまだ牡蠣ふりゃあ食べてない。今だとまだ牡蠣と油に負けそうだからもうちょい調子が戻ったら食べたいなー。どこがいいかなー。
11-17 20:32

抱っこしろ、と訴えている。いいからソファに横になれ、と。 https://t.co/uaTP2QrlZa
11-17 20:51

気が済んだのかお尻を向けてくつろぎ始めました。酷いわ。。 https://t.co/9QwYUsXlZl
11-17 21:34

久しぶりに田中貴金属の地金取引のフロアに行ったら以前と違って個別相談のブースがずらっと並んでいて待ちの人も結構いて、なんとなくああそうなんだな、って感じがした。
11-17 22:52

関連記事

管理者にだけ表示を許可する