greeting > 11/11のツイートまとめ

11/11のツイートまとめ

imcool_

めんどくさくて何日か引き延ばしていたメールを2通送った。もう今日やらなきゃいけないことはこれで終わりー。外が明るいとちゃちゃっといくね。
11-11 10:09

こんなとこで王冠作ってるのか!と思いましたが 👑 こういうのではなくて瓶の蓋の王冠かな?中からガチャコンガチャコン聞こえてくる。 @ Yashio-shi, Saitama, Japan https://t.co/l8tGorlI1w
11-11 15:18

昨日、どこだったかで話題になっていたアイス。いただきま〜す。 https://t.co/jkkdyByASG
11-11 19:03

さざんか さざんか さいたみちたきびだ たきびだ おちばたき〜♪ってかんじの歩道 https://t.co/2l0QP2C9yX
11-11 23:32

関連記事

管理者にだけ表示を許可する