greeting > 10/01のツイートまとめ

10/01のツイートまとめ

imcool_

iPad使ってたら突如着信音とともに画面に母から(iPhoneに)着電のメッセージが表示されて、そのままiPadで応答した。そんなこと出来るんだー知らなかったー。
10-01 16:27

え、明日暑くなるの?もうムリ。。
10-01 21:19

Siriに明日の天気を聞いてなんとなく会話を続けていたら、ロボット三原則とか言い出すからそれどう意味?って聞いたらこんな答え。ちがうだろー(答えは知らない)。聞き取った内容を画面に表示するんだけど100%… https://t.co/1lSLJPdEJX
10-01 21:53

関連記事

管理者にだけ表示を許可する