greeting > 09/27のツイートまとめ

09/27のツイートまとめ

imcool_

今日はiPhoneの移行をしなきゃまずはバックアップ!と始めたけど出来ない何故だ。金曜日に取ったバックアップを外付けHDに移動してみようと思ってやってみてるけど時間がかかる〜。うまくいかなかったらしょうがないゼロから育ててみようかなあ。
09-27 14:13

あいやー月餅買ってないよー。今から北千住の新宿中村屋行くかな。なんだかんだでここのがサイズも味も好み♪
09-27 19:25

さっき買ってきた月餅を食べるよ。今日はウサギの黒胡麻餡。モルトと。 at 自宅 http://t.co/WUZixttlZt #miil
09-27 21:30

明るい https://t.co/eQBdsjERV5
09-27 22:19

移行作業は完了しまして背面どうしようか思案中。この薄くてすべすべした感じはこれまで以上に落としそうだよ。 https://t.co/0obxsjwxvX
09-27 23:26

関連記事

管理者にだけ表示を許可する