greeting > 09/25のツイートまとめ

09/25のツイートまとめ

imcool_

来ましたにゃ。今回、らしくない(と言われた)色にしてみました。まずはヨドバシで保護フィルム買って貼ってもらおう〜。セットアップは後日! https://t.co/6nL71IfxwX
09-25 12:45

Dr.MartensにSeriaの伸びる靴紐を装着。脱ぐ時はこのままいける〜楽〜(ものぐさ)履く時はいちばん上はほどかないとムリっぽい。でも下の方まで紐を緩めなくてよいのでやっぱり楽〜。 https://t.co/dIsqb2pwZl
09-25 17:03

ポテチとかっぱえびせんを一気に食べたらいかんね。。
09-25 18:59

関連記事

管理者にだけ表示を許可する