greeting > 09/11のツイートまとめ

09/11のツイートまとめ

imcool_

小さくて使いやすそうなすり鉢を買ったので胡麻人間になるー。(次は胡麻を買わないと!) https://t.co/osAfk1ai2c
09-11 11:09

デジタルスタンプだって。おもしろい。 @ 無印良品 有楽町 https://t.co/iPbR1RUGNG
09-11 16:42

600円の買い物して1100円渡したらお釣りですって50円玉出てきたのでお釣りは500円ですよ〜ってやんわり言ってちゃんと500円玉でお釣りもらったけどうっかりではなく確信犯な気がするのでとりあえずもうあの店では買わない。
09-11 17:44

50歳を目前にしてポケモンにムチューになったりするんだろうか。。困惑。エンドゲームはどうした。
09-11 18:11

関連記事

管理者にだけ表示を許可する