greeting > 08/29のツイートまとめ

08/29のツイートまとめ

imcool_

気に入っているフェルトのスリッパ。いつも左足の親指の所に芽が出て新しいのに交換するんだけど、今回は!手芸店でフェルトとアップリケ買ってきたのでここでは捨てない。繕うのだ〜。 https://t.co/jwizZTX7Uf
08-29 16:00

できた ( ˘ω˘)スヤァ https://t.co/WQyP33EkOo
08-29 16:38

今日はこれ。はんぺん焼く。 https://t.co/sNFAA7dayz
08-29 18:01

どうやって食べようかなー。バターとしょうゆ?マスタードとしょうゆとマヨネーズ?全部か。 https://t.co/4y1kSgpAt2
08-29 18:08

急に涼しくなったから、本物の秋が来る前にまたちょっと暑くなるとは思いつつ、この冬の手袋を編まなきゃー(キットは買ってある)と思ってる。姪のニットものも編みたい。 https://t.co/f11utK2fLx
08-29 18:44

関連記事

管理者にだけ表示を許可する