greeting > 07/20のツイートまとめ

07/20のツイートまとめ

imcool_

昨日作った水羊羹もどき、口当たりがイマイチ。蜜漬けした小豆を使うのがいいかなあ。次煮る時にやってみよう。
07-20 09:43

この時間の #jwave 懐かしい曲が次々と〜。タイムスリップ!
07-20 11:55

ちょっとタイミング遅かった。レンズを替えている間にみるみる沈んでいく太陽。 https://t.co/HzWNqQhoVt
07-20 18:53

向こうの雲、時々びかびかってなる。冷たい空気このあたりに来ないかなあ。 https://t.co/Ixt0vuZJx6
07-20 19:29

徳用と書いてある5個で198円のミョウガといつも買う3個で98円のミョウガはどちらがお得?わたしは後者を3パック買ったのだけど。これだけの情報じゃどちらか決められないとかあるのかな。自分の選択に自信がない。。疲れてるのかな。
07-20 19:51

今日「海のにおいがする」って書いてる人がいて、さっき近所をひとまわりしたらうちのあたりも潮のにおい?してた。川は近いけど海無県。なんだろね。ついったで検索するとそんなツイート多い。
07-20 23:49

関連記事

管理者にだけ表示を許可する