greeting > 05/31のツイートまとめ

05/31のツイートまとめ

imcool_

昨晩の地震、近所の駅の改札前を通る時に「緊急地震速報を受信したので列車の運行を見合わせます」ってアナウンスしてた。自分のiPhoneの画面見てもゆれくるの通知はなくてアプリの地震情報一覧では小笠原諸島5強ってなっててこの辺は揺れないかと思ったけど5分後に盛大に揺れてこれか〜と。
05-31 12:22

柚子の木のガチャピンが知らぬ間にかなり巨大化してる。4匹も。予備軍もまだいるし。。早く巣立っておくれ〜。
05-31 12:54

スーパーの店先に梅が並び始めてそわそわしてる。いつ始めようかなー。梅干し漬けるのは今年でようやく3年生。来年からは味噌と梅干し一年おきにしようかな。
05-31 21:41

関連記事

管理者にだけ表示を許可する