greeting > 05/04のツイートまとめ

05/04のツイートまとめ

imcool_

今年もベビーロマンチカが元気。水やりくらいしかしてないのに強い。もうちょい枝増やしたいな。 https://t.co/wWKxr7VcVn
05-04 10:12

ぶろぐの引越し出来たー。ちゃんとコメントも引き継ぐんだ。やっほーのもできるかと思ったらそれはやはりできんらしい。昔のエントリはたまに自分で面白く読んでるからまたちゃんと文章書きたいなとは思うんだけど引き続き放置なんだろうな。。 http://t.co/7u91dlFFSJ
05-04 20:50

テキトーな盛り付けだけど赤がないけど冷やし中華出来たいただきますっ。(ちなみにゴマだれのツユ黒酢のは売り切れてたん) https://t.co/IA68WWH5mt
05-04 21:01

関連記事

管理者にだけ表示を許可する