greeting > 04/21のツイートまとめ

04/21のツイートまとめ

imcool_

弘前公園の向こうに見えるのは岩木山かな。雲晴れないかなー。 https://t.co/a4AoUyrxuN
04-21 08:41

ようやく青空の弘前城。 #日本百名城 #現存12天守 @ 弘前城 Hirosaki Castle https://t.co/uDMJnbKBDs
04-21 12:42

15/100 #日本百名城 #現存12天守 @ 弘前城 Hirosaki Castle https://t.co/mt07QwP5Ly
04-21 13:10

郷土料理の居酒屋で甘くないシードル頼んだらこれだった。甘くないといっても甘いよね。。 @ 郷土料理 しまや https://t.co/ImIcRRqVPu
04-21 17:27

おにぎりたのんだら、笹団子みたいの出てきた。かおりはこんぶ。じゃっぱ汁まち。 @ 郷土料理 しまや https://t.co/ZXc1n06o4E
04-21 18:06

岩木山てっぺんまで見えました。 https://t.co/BAEzuiN2a2
04-21 19:19

SoftBankからSMS来るとギクッとする。今回のは料金確定のお知らせだった。10日で7は使い切らないよねさすがに。弘前ではAndroidメインで遊んでるし。。。
04-21 19:43

弘前歩き回ってたら突如大きなワンコいた。奈良美智氏は弘前出身なんですね。青森県立美術館にはこれの倍もある大きな「あおもり犬」がいるとか。 https://t.co/BeoeUedpKN
04-21 19:55

関連記事

管理者にだけ表示を許可する