greeting > 04/11のツイートまとめ

04/11のツイートまとめ

imcool_

14/100 #日本百名城 #現存12天守 https://t.co/7ZZdD4h54e
04-11 12:24

z3 compact (みどり) のSIMロック解除がようやく終わり、駅前で期日前投票も終え(候補者さっき初めて知った)ヨドバシ(保護フィルム)経由ビックカメラ(SIM)の旅。時間が余れば銀座百貨店パトロールしたいけどうっすら頭いたい。。風邪か低気圧か地震か寝すぎか全部か?
04-11 14:30

proxyがsoftに勝ったと聞こえてきたけどプロ棋士だったー。
04-11 19:23

BIC SIMの設定完了かなー残量2010MBってなっててなんで3GBじゃないのーと不思議だったんだけど日割りで2/3になってるのかな。
04-11 20:35

関連記事

管理者にだけ表示を許可する