greeting > 04/10のツイートまとめ

04/10のツイートまとめ

imcool_

18切符の旅最終日の今日は中央本線でのんびり帰ります。いつ食事にありつけるかわからないので乗車前におやき(つぶあん)と珈琲。 @ 松本駅構内 https://t.co/dNCbnREKIH
04-10 11:25

使い切りました \(・ᴗ・)/ https://t.co/6zWwRNwLjv
04-10 12:40

甲府駅でトイレとミッション休憩のため乗り継ぎの列車1本遅らせてついでに野沢菜入りカツサンド。 http://t.co/nZuOtGeEEp #miil
04-10 14:49

山梨あたりの桃色の花をつけているのは杏?
04-10 15:06

そういえば、今回の旅で イッキに #国宝四城 (犬山・彦根・姫路・松本) 制覇してたわん。別にお城マニアでも歴史マニアでもないんだけど勢いで。。。 https://t.co/9GTKHbq3Fj
04-10 18:04

z3 compact みどり 届いてた。明日ドコモショップ行ってビックカメラ行って設定して使えるようになるかなー。前準備ってsimのサイズ確認とGoogleの二段階承認(←tipoではまった)?
04-10 19:29

明日時間があれば今回の旅の移動距離出してみよ。
04-10 21:34

湯たんぽ入りの自分のベッド、サイコー。
04-10 21:35

関連記事

管理者にだけ表示を許可する