greeting > 04/09のツイートまとめ

04/09のツイートまとめ

imcool_

あれ、思っていたより減りが早い…今日もたないねー https://t.co/zJPPMSNrcT
04-09 06:27

今日は松本城へ登城予定です。桜満開でお天気も良さそう。 https://t.co/7UzcPMh19I
04-09 07:40

松本に到着してホテルに荷物預けて徒歩10分ほどのお城に向かっているけどいっこうにたどり着きません。そうこうするうちにおひるー。 at おきな堂 http://t.co/MoxdadjbJG #miil
04-09 11:52

デザート付きということでレアチーズケーキ。これいたたいたらお城に向かう。向かわないと。 at おきな堂 http://t.co/B6PN0z0EEK #miil
04-09 12:03

松本の夜は、地元のサラリーマンと思われる数名が吸い込まれていった居酒屋で松本のお酒。にぎやかでいい感じ。 http://t.co/CX5QDjU048 #miil
04-09 19:11

松本城はどの角度がいいのかなーとあれこれ撮ったけどこれかなぁ? #日本百名城 #現存12天守 @ Matsumoto Castle https://t.co/36WELczets
04-09 19:58

関連記事

管理者にだけ表示を許可する