greeting > 04/06のツイートまとめ

04/06のツイートまとめ

imcool_

おはようございます。月曜日が来ても今日は会社行かなくていいんだな〜♡でも6:20の電車に乗って移動するので5:00起きっ。 @ Bitchū-Takahashi Station https://t.co/RqktpX8gTf
04-06 06:03

通信速度制限の予告メールが来た (初)
04-06 07:16

てもちぶさたなので昨日買ったおさるのおせんべ食べます。。(ともぐい感) https://t.co/tWr8lGIFxP
04-06 08:18

直通なのに米子で40分待ち。不安なので交代儀式中の運転士さんに尋ねたらホントだそうで周辺ポータル制覇して時間つぶし。
04-06 09:33

冷たい雨の松江城。 #日本百名城 #現存12天守 https://t.co/7foGGCi5P5
04-06 14:40

部屋でお茶の時間(LAWSONの珈琲と松江の和菓子) https://t.co/Pdie5ImZ83
04-06 16:50

残りの宿ひととおりおさえた。ふー。明日明後日はお城なし移動日。
04-06 17:39

松江の夜はふらふらしていて気になった郷土料理のお店でのどぐろ塩焼きにしてもらってごはんとしじみ汁で贅沢な定食。お会計はいかほどか。。。 http://t.co/pqEFPMxBTB #miil
04-06 19:30

13/100 #日本百名城 #現存12天守 @ Matsue Castle https://t.co/4qLApcX6eM
04-06 20:08

関連記事

管理者にだけ表示を許可する