greeting > 04/03のツイートまとめ

04/03のツイートまとめ

imcool_

そりゃあるよねーましてやここは名古屋だしバターならなおよし http://t.co/CpNCKVJicQ #miil
04-03 06:41

小雨もようの名古屋駅前。今から普段できない朝練。旅先だと早起きなのよね〜。 @ Nagoya Station https://t.co/E5u0ioVaz2
04-03 07:03

金沢から糸魚川経由で松本に行こうと思っていたんだけど(何年か前に逆ルートで金沢行った)糸魚川まで18切符では行けない?ジョルダンと時刻表とにらめっこしてるんだけど日本海ひすいラインとやらは18きっぷ使えない?ナニソレ。松江の後のルート見直さないと。。。
04-03 09:24

登城前にごはんー。あれ、レンズにゴミかな? @ Hikone Castle https://t.co/NZQX6d0nyn
04-03 11:53

お昼はハンバーグ。これで500円。どういうこと?でもって来てみたらお店が緑P8なのでそちら(どちら?)も補給。 at スイス http://t.co/JBu4Si14HR #miil
04-03 12:53

彦根城。あのかたにお会いしました。 #日本百名城 #現存12天守 @ Hikone Castle https://t.co/nd1VF8agPD
04-03 16:39

縁側をトコトコ出てきた。 @ ひこにゃん https://t.co/H4euUR6rJW
04-03 16:42

10/100 #日本百名城 @ Hikone Castle https://t.co/oUkZd2xQyq
04-03 16:44

あいにくの雨だったけど雨の桜もまた良しですよ。 @ Hikone Castle https://t.co/ue3USJdEJJ
04-03 16:46

彦根にいるから夜にお酒のつまみに鮒鮨でもと思ったけどお店選びが難しそうなので、ホテルの売店で買って部屋で食べてみようかなどうしようかな。。葛藤ちゅう。
04-03 17:52

夜はひことろ丼。牛すじと、赤いのは紅生姜じゃなくてこれがうわさの赤こんにゃく!のご当地丼。 at すし浜 http://t.co/oazS9S9XmZ #miil
04-03 18:04

ホテルに戻ってきたら正面こんなことになってた〜右手のぼーっとしたのは天守閣。 @ 彦根キャッスル リゾート&スパ https://t.co/0GFUOYnUTG
04-03 19:30

関連記事

管理者にだけ表示を許可する