greeting > 03/08のツイートまとめ

03/08のツイートまとめ

imcool_

無印良品の眼鏡が見つからないので新しいの買おうかと思ったけど、そういえばこんなんあったーと999,9を引っ張り出してかけてみたら視力それほど落ちていなくてこのまま使えそう。その向こうの白山眼鏡店のもサング… https://t.co/jci2ZFJluM
03-08 14:07

今年の味噌の仕込みおしまい。あとは麹におまかせ。来年は豆煮るのは圧力鍋じゃなくて大きい鍋で普通に煮よう。4回に分けて煮るのは時間がかかるよ。。 https://t.co/jXVk60Pv6d
03-08 17:26

余った麹で甘酒を作るのに全粥を炊いて冷まし中なんだけど…お腹いっぱいなのにおいしそぉ。インフルエンザの時に食べたかった。
03-08 20:19

明日目覚めたら青組のアーティファクト水元公園に来ていないかな〜。先週ミッションいっぱいやった時のレゾまだ残ってるっ。
03-08 21:28

関連記事

管理者にだけ表示を許可する