greeting > 03/07のツイートまとめ

03/07のツイートまとめ

imcool_

アーティファクト松戸に飛んだのか。近いようで遠い。住宅街にえーじぇんとわらわら集まったら大変そう。。
03-07 09:47

そうだ、麹を買いに行こう〜。
03-07 10:16

実際にはなにも見えないことは分かっているのに、昨日は箱崎の24Fから蔵前方面を、今日は自宅ベランダ(13F)から松戸方面を見やってしまうのですね〜。
03-07 16:57

今年の味噌は神田生まれの米麹で仕込むよー。 https://t.co/qV2gbMONdc
03-07 18:04

わたしこの冬エアコン使っていなくって、すごく我慢しているわけでもなくってなんでかなーと思っていたんだけど、たんに、修行で外出ずっぱりで家にいなかったんだな。うちではほとんど寝るだけだから湯たんぽあればぬくぬく。今日この時間に家にいるとさすがに寒いね。チビヒーターで十分だけど。
03-07 18:12

S&Bフライパンキッチンのグリーンカレー作ってみた。うーん、何かが足りない。やはりストックするならバターチキンだな。 at Home http://t.co/SBppHMoQ3w #miil
03-07 19:37

関連記事

管理者にだけ表示を許可する