greeting > 02/21のツイートまとめ

02/21のツイートまとめ

imcool_

会社帰りに買えなかった〜と嘆いていたら弟がひとつくれた。マルイ開店前から並んで整理券出て昼前には売り切れるんだそう。そりゃ無理だ。。夜のお楽しみ。 http://t.co/r3Vi2sDaQg
02-21 10:43

今日もちょっと頭が重いけど珈琲が美味しいと思えるからきっと大丈夫。
02-21 11:35

もうカバンは欲しくないんだけどレスポのこのデニム+☆かわいいなあ。PLAZA限定とか言われると、うー。 http://t.co/X00YV940h0
02-21 20:18

去年大学のホームカミングデーでお土産にもらったJETSTREAM4+1のペン先を、スタイラスにするアタッチメントを買ってきた。ペン先を丸ごとアタッチメントに交換してちゃんとペンとしても使えるえらい。 http://t.co/H6SxKdhXhx
02-21 20:45

関連記事

管理者にだけ表示を許可する