greeting > 02/08のツイートまとめ

02/08のツイートまとめ

imcool_

これから雨が降りそうだけど自分用チョコの仕入れ第二弾でデパートはしごしつつ修行しようと思うわけですがどういうルートで回ろうか頭の中グルグル。もっとほかに考えなきゃいけないこといろいろある気がしないでもないけどいいよね。いいよ。
02-08 11:06

西からも南からも雨雲来るのかな。逃れられない…。 http://t.co/BmcShrAVHm
02-08 11:22

フライパンキッチン・シリーズのキーマカレー、たまごのせ。昨日もカレー食べた気がするね。 at Home http://t.co/K4D9hWkJWI #miil
02-08 20:27

この時期いろんなチョコを試せるけど買うのは毎年同じ。この2店が入れ替わる日は来るんだろうか。 http://t.co/TiuALesnmU
02-08 21:37

関連記事

管理者にだけ表示を許可する