greeting > 01/12のツイートまとめ

01/12のツイートまとめ

imcool_

マルちゃん正麺塩味。使い切ってしまいたかったニンジンほうれん草長ねぎどっさり。 at Home http://t.co/UHUS6977A6 #miil
01-12 11:53

やっぱり修行にはこれだよね。短い修行がてら実家へ。 http://t.co/8MyyH3oY43
01-12 14:28

ご飯食べ終わったばかりなのに焼おにぎり出てきた@実家 ちいさいのをひとつ… at Home http://t.co/rIdg3mdzZZ #miil
01-12 17:57

夏に仕込んだ杏酒の存在を思い出して試飲。薄め過ぎてあんまり味しない… at Home http://t.co/D2wquo007M #miil
01-12 22:44

「パリより愛を込めて」また観たくなったな。今なら別な見方ができそう。
01-12 22:55

関連記事

管理者にだけ表示を許可する