greeting > 01/01のツイートまとめ

01/01のツイートまとめ

imcool_

叩き起こされて雑煮。あけましておめでとうございます。ねむねむ。。。 at Home http://t.co/AEAKJwjXLj #miil
01-01 08:29

ナマステー at Home http://t.co/JIohAfm3m6 #miil
01-01 12:19

できた。糸の始末は今晩うちに帰ってから。両方同じに編んでしまったけど左右の違いはないからちょっと回せば大丈夫だ気にするな。 http://t.co/Y6GwBNXU5R
01-01 15:39

うちに帰ったらtipoにingress入れてみよ。動くのかな。
01-01 17:24

実家から自分の部屋に戻ってきてニューイヤーコンサート。ズービン・メータってN響振ったのを聴きに行ったようなマーラーだったような自分の記憶確かかなうろおぼえ。
01-01 19:07

ああー実家にUP忘れてきた。明日からの修行が記録できない電話しなきゃ。
01-01 21:06

関連記事

管理者にだけ表示を許可する