greeting > 12/31のツイートまとめ

12/31のツイートまとめ

imcool_

実家に着くなりおなかすいた〜って言ったら栃尾の油揚げがあるよというのでカリカリに焼いてどっさりのネギかつおぶし大根おろしで一枚食べちゃうよ。 at Home http://t.co/EAoTmfwVAE #miil
12-31 13:21

パイナップルきんとん味見の儀。 http://t.co/rYcsx9x8bG
12-31 16:09

松前漬でちびちび始めようかと思って準備してたらあれこれ並んじゃった。。 at Home http://t.co/FntJXD8zkV #miil
12-31 16:42

ラジオじゃ第九やっていないのね
12-31 20:56

Liberatorがあとキャプチャ2つで銀だから景気良く年内にと思へどもWeaponがADAとJARVISだけという寂しいことになっていて(仕事納めの日に撃ちまくった)悔しいのでなるべくスキャナ見ないように… http://t.co/BjmP637WZ7
12-31 23:08

関連記事

管理者にだけ表示を許可する