greeting > 12/23のツイートまとめ

12/23のツイートまとめ

imcool_

最近突貫で作ったハンドウォーマーが想像以上にあったかくて使い勝手が良いのでいろいろ編んでみたくなって作り方の本を買った直後に使ってみたい毛糸を見つけてしまってでもこの本にある毛糸とは太さが違うから試行錯誤上… http://t.co/1kpRVOrkfk
12-23 12:02

うわーあやしいひとにつけられてる。きっとあおのひと。
12-23 14:10

自転車でうろうろしてたら、今年の2月にチヨコさんをお願いしたペットの葬儀屋さんみつけたので外からおまいり。
12-23 14:12

今日は地元を自転車でまわって懐かしい景色をみつけた。 http://t.co/MGkFdAP5fe
12-23 16:28

地元ミッションをまわっていてこれは同期の彼女の実家だよなーというお寺を見つける。いーなー自宅ポータル。記念にキャプチャ。
12-23 16:38

高カロリーなもの食べなきゃ痩せちゃうそうだケンタッキーのチキンだもしかして23日は予約分の受け取りだけ?と思ったけどオリジナルチキン買えた。わいわい。
12-23 18:09

関連記事

管理者にだけ表示を許可する