greeting > 12/01のツイートまとめ

12/01のツイートまとめ

imcool_

今日も上司のお言葉に甘えて1日休みにさせてもらっていますが、明日からちゃんと外に出られるようにご飯食べたり北千住まで電車に乗ってみたりとリハビリに励んでます。無印良品で買ってきたクラムチャウダーをお昼に食べたけど、ちょい塩っぱいものの病み上がりにはちょうどいいかんじ。
12-01 14:20

会社の1FにあるあのでっかいディスプレーにIngress Intel Map (会社周辺)映してくれないかなー。くれないねー。でも見てみたいなー。
12-01 16:21

朝のうちは一日中体起こしていられるか不安だったけどなんとか大丈夫だった。明日は今日よりもさらに復調しているはずだからもう平気かな。一時はどうなることかと思ったよ。年取ってから病気になりにくい体つくらないとな、とますます強く思いましたよ。
12-01 20:33

今回のインフルエンザ対応でシーツの下に毛布を敷いてみたんだけどあったかいねー湯たんぽ要らず。
12-01 20:45

関連記事

管理者にだけ表示を許可する