greeting > 11/26のツイートまとめ

11/26のツイートまとめ

imcool_

RT @Khachaturian: トラックがニワトリ1400羽落とし走行(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/KPIycvPg43
11-26 08:05

ニワトリが散乱(産卵)とはならなかったのかな。 http://t.co/DGhvYwdXbF
11-26 08:07

風邪ひいたっぽいのでどこかで鍋焼きうどんか鴨南蛮かなにかそれっぽいの食べて帰ろー。食欲はまだある。
11-26 17:17

ぐつぐつ鍋焼きうどん。うちに帰ったら湯たんぽ用意して寝よう。松山の甘い鍋焼きうどん食べたいナ。 http://t.co/LeUx6dDaOx #miil
11-26 18:51

ingressやってていろんなところでマーキュリー像を見かけるんだけど、ところでこの方どなた?と調べたら帝都高速度交通営団が設置したマスコットだそうで。知らなかったよ〜。http://t.co/C1KKWJsc1f
11-26 20:16

大変。八潮市missionが出来てる。風邪治ったら自転車のタイヤパンパンにして回ろう。(徒歩無理) http://t.co/vT9vwkYHd0
11-26 20:20

関連記事

管理者にだけ表示を許可する