greeting > 11/02のツイートまとめ

11/02のツイートまとめ

imcool_

洗濯1回め終了。ちょっと前の天気予報では3連休中傘マークがついていて洗濯出来なさそうと思っていたので嬉しくてシーツ類入れて2回め。その間に窓拭きだっ。そんなことすると20号呼んじゃうかな… http://t.co/JOYTyweFss
11-02 09:24

まどふきおーわーりーつーかーれーたー。
11-02 12:01

窓拭きしてたら曇ってきて風が冷たい。あんなに日が照っていたのに…ごめんなさいごめんなさい。
11-02 12:17

久しぶりにひとマスだけステッチ。1日ひとマスやったら1年で終わるかな。学生時代に繋ぐのだけは終わらせたパッチワーク25年超の月日を経て完成するのだろうか…(最終形はベッドカバーの予定) http://t.co/gFKWnClN86
11-02 17:18

関連記事

管理者にだけ表示を許可する