greeting > 10/27のツイートまとめ

10/27のツイートまとめ

imcool_

今回の台湾では、花布モチーフのアイテムを買いたいと思っていましたが物としてはどうにも(私が持つには)ラブリーすぎるので、布市場で大判のハンカチを2枚と本屋で書籍(どちらもCD付き)を2冊買ってきた。美しい… http://t.co/O7FlMUSylH
10-27 12:15

ひとつだけバラで買ったパイナップルケーキのイチゴ版美味しい。いっぱい買ってくればよかった〜。
10-27 13:47

台湾のこの感じ好き。わたしもベランダからブーゲンビリアぴょこんとさせたくて育てているんだけどぴょこんにはまだほど遠い。 http://t.co/tDkhY4PuNr
10-27 21:43

関連記事

管理者にだけ表示を許可する