greeting > 10/09のツイートまとめ

10/09のツイートまとめ

imcool_

今シーズン初マスク。喉がイガイガ。
10-09 10:00

1994年に始めた金とプラチナの積立、もう20年になるんだ〜ほえ〜こう見えてとてもモノグサな私には積立は相性いいんですよね。積立らぶ。
10-09 11:36

14日はもうえいやっと休みにした。空振りならそのまま遊びに出て、やってきたら低気圧による眠気に逆らわず惰眠を貪る覚悟。
10-09 19:24

フランスフェアの獲物。さっそく食べてる。マスタードはチキン焼く気力などないので焼鳥(塩)にたっぷり(つーん)、オリーブペーストはマヨと混ぜて人参スティックにチーズはそのまま、どれも美味しいよぉ。 http://t.co/ez8754xPRY
10-09 20:48

関連記事

管理者にだけ表示を許可する