greeting > 10/06のツイートまとめ

10/06のツイートまとめ

imcool_

今日は家で仕事しますの連絡完了。今はまだそんなでもないけど…朝顔のネットもちこたえられるかな。 http://t.co/Q8s4TUqDxp
10-06 08:24

まだ一話も見ていないマッサン、明日は今日の分と明日の分続けて放送ということで一話分の予約追加した。今晩ちょっと見ておこうかな。
10-06 10:07

まさかとは思うけど風圧で窓ガラスバーン!とかなったら怖いので、窓ぎわに置いてある酒瓶たちを部屋の中ほどに避難させた。 http://t.co/i9DsCqYuB9
10-06 10:19

19号も控えてるよね。。。 http://t.co/TV98t33f67
10-06 13:48

【知ろうとすること。 (新潮文庫)/早野 龍五 他】『我々の体には、138億年前の水素が入っている。』この言葉にちょっとクラっとした。来年の新潮文庫の100冊に入るかな。入ってほしいな。 →http://t.co/3MT5ndglnl #bookmeter
10-06 15:49

十三夜の月 http://t.co/8VTtWKvh8I
10-06 17:13

マッサン第一週をようやく見始める。
10-06 18:37

関連記事

管理者にだけ表示を許可する