greeting > 10/02のツイートまとめ

10/02のツイートまとめ

imcool_

ポインセチアの短日処理をし始めてひと月、すこぉし赤みがでてきたように見えるんだけど気のせいかな? http://t.co/77jOaO4Hob
10-02 08:44

昨日もとめたxperiaちびが夜中に発送された。そんなに急がなくてもいいんだけど。。ありごとうございまする。明日届くみたい。
10-02 15:36

蔵前のカキモリでボールペンを買ってTX浅草駅をめざしてとぼとぼ歩いている。ごはん食べるところないかなー。キョロキョロ。
10-02 19:02

万年筆のインクを使うボールペン。インクはかねてより気になっていたPILOTのiroshizuku 深海。予備も含めてペン2本買ってきたんだけど、1本は仕事で使っちゃおうかなー。 http://t.co/6U3XA2d7yg
10-02 21:09

30分ドラクエTIME
10-02 21:17

関連記事

管理者にだけ表示を許可する