greeting > 09/30のツイートまとめ

09/30のツイートまとめ

imcool_

今日会社に持ってきたお茶はルイボスティー。お茶パックに茶葉を入れて5分くらいで取り出したもの。ちょっと気になって飲み方を調べてみたら、煮出すのがいいらしい。うちに帰ったら煮出して飲んでみよー。
09-30 12:00

FRISKガムを買ってみた。背中のこれは何〜?マグネット〜?って触ってみたら捨て紙だった。なるほどー。 http://t.co/5CdJkRWEs4
09-30 15:12

RT @kakimori_krme: 今回は、カキモリのローラーボール販売開始のお知らせです!多彩な万年筆のインクが使いたい。でも、ボールペン感覚で気軽に使いたい。そんな気持ちにお答えできるペンです。HPで詳細でチェックしてみて下さいね。http://t.co/eJIJ5t2O
09-30 19:15

北千住で東武の乗務員が不在のため列車発車できず、ってアナウンス。どうしたの?おトイレ?ということで日比谷線はしばらく動けず止まってる。お。間もなく発車〜。
09-30 19:19

RT @kakimori_krme: カキモリのスタッフも、自分のオリジナルの色のインクを入れて使っています!インクフローがよく滑らかな書き心地。色の濃淡も出るので、まるで万年筆で書いたかのよう。みなさんも是非お試しください(^^) http://t.co/9SrSb8e5xq
09-30 19:19

1$=110YenになったらiOS8にあげようかな。もうすぐっぽいけどなかなかならなかったりして。
09-30 21:09

関連記事

管理者にだけ表示を許可する