greeting > 09/28のツイートまとめ

09/28のツイートまとめ

imcool_

終わった〜。平和が訪れた〜。 #ドラクエ2 http://t.co/oqq9ysnOU4
09-28 09:45

檸檬の木にはいろんな虫がやってくる。今は赤とんぼが羽を休めてる。マンション13Fのベランダまで上がってきて疲れた? http://t.co/8IuWwvia1V
09-28 11:56

今日はだるい〜。おなかすいてるのかなと思って冷たいお蕎麦食べたけどだるさは変わらず。台風が近いせいですかねー。早めに寝ちゃおう。
09-28 16:54

東の空が層になってる。白いところが雲?層雲ってやつかな? http://t.co/Sb0Zg06TUs
09-28 17:33

明日から #マッサン 始まるのでうちには一本しかないニッカ(伊達)を一杯。残り少ない。。 http://t.co/3s5VAx3Pli
09-28 18:19

ぎゃーこのかぐらなんばんからーーい
09-28 18:26

銀座にEggs’n Thingsやってくるのか。日本のお店行ったことないけど1人で食べきれる量のもあるのかな?カフェカイラは待ったあげく残すの前提な量だったからもう行かない。
09-28 22:32

関連記事

管理者にだけ表示を許可する