FC2ブログ
easy does it > 叫び

叫び

今日は神戸編をちょっとお休み。

最近ずーーっと外食ばっかりだったので、今日こそ家でと思っていたのに、
夕方飲みのお誘いをいただきやっぱり外食。そして飲みすぎ。

鯵のたたき
R0010447.jpg
* GR Digital 1/7 f3.2 ISO64 *

実は本日、GR Digitalの交換機がやってきました。2号さんです。
1号さんがやって来てようやく明るい日のもとで写真を撮れるように
なった時にまず最初にしたのが、絞りを最大に絞ってのゴミチェック。

そしたら・・・ばっちり写っちゃっていました。

赤丸のところ(リコーさんも「や、これは・・・」と絶句の大きさ)
R0010439.jpg
* GR Digital 1/410 f9.0 ISO64 *

アマゾンでの交換も可能かと思ったのですが、同じようなものがまた
手元にやって来ても時間の無駄なので、症状をリコーさん宛にメールして
対応いただけることになりました。しかし神戸には1号さんを持っていき
出来るだけ絞らないようにして写真を撮っていました。
(ピーカンだったのでそれはそれで結構きつかったよぅ。)

で、旅行から戻ってすぐに会社のお昼休みを利用して東銀座へレッツゴー。
出来ることなら、一緒に旅した1号さんのクリーニングで済めばと思って
そうお伝えしたのですが、原因を探るために1号さんは回収したいとのこと。
いたしかたありません。未来のユーザーさんのためにがんばってね。

待つこと一週間。ようやく連絡いただきまして2号さんを受け取りました。

雨が降り始めたあいにくの天気でしたがf9.0でチェッーク。
R0010446.jpg
* GR Digital 1/20 f9.0 ISO64 *

ふふふ。大丈夫そうですね。
1号さん、神戸ではありがとう。しっかりお勤めはたしてね。
そして2号さん、これからよろしく~。
カバンの中にちゃんとGR Digitalがあるって安心するわー。
関連記事
スポンサーサイト



856:

おっと、imcoolさんも1号回収になりましたか・・・
ほとんどの人がそうなのか?
でもこのGRDの衰えない魅力がすごい。
2号さんのご活躍を楽しみにしています。

2006.02.01 13:22 エレキテルコ #DhbrllUw URL[EDIT]
857:

エレキテルコさん
>GRDの衰えない魅力
ホントにそうですねー。
ちょっとやそっとじゃ抜け出せません。

2006.02.01 20:30 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する