greeting > 09/13のツイートまとめ

09/13のツイートまとめ

imcool_

昨日会社帰りにヨドバシアキバで、Experia miniくらいの大きさのスマホが今でもあるか見て回っていたんだけどないねー、ない。みんなでかい。来年iPhone 6sもこのままのサイズ展開だったら私はどうしたら…手のひらにすっぽりおさまるiPhone mini出ないかな。切実。
09-13 09:18

やはり小さい電話機はかわいい。ひっぱりだしてきてあまりのかわいらしさにニヤニヤしてる。(さすがに液晶画面は電話機いっぱいいっぱいであってほしいとは思うけど) http://t.co/0zXNODzYKa
09-13 10:35

ステッカーもらった。かわいい。FLYING TIGER プランタン銀座店もうすぐオープン。 @ プランタン銀座 http://t.co/vvZTQiOuha
09-13 16:11

マンションのエレベータで乗り合わせる人達が子供も含めてかなりの人数降りがけに後ろ手に「閉」ボタンを押していくんだけどあれはやっぱり親切のつもりなんだよね。あれやめればいいのにね。江戸しぐさなの?そんな昔にエレベータはないか。私なんかボタン前に立ってても「閉」ボタン押さないけど。
09-13 19:46

リサ・ラーソン展。買ってきたのハリネズミばっかりだ… http://t.co/Wy2VPsBA0x
09-13 20:28

関連記事

管理者にだけ表示を許可する