greeting > 09/11のツイートまとめ

09/11のツイートまとめ

imcool_

同僚がちょっと遅めの夏休みで北海道に帰省している。大変な雨男らしく、帰る前に現地での雨をとても心配していたけど、今朝起きてみたら北海道大雨の報に驚いてる。同僚が北海道のどの辺りの出身かは知らないけど。
09-11 08:13

昨晩蚊にくわれて、今日になっても痒くて悔しいので無印良品で虫除けアイテム2種買ってきた。 http://t.co/QndXeuVFRn
09-11 19:34

マッチ探してたらこんなの出てきた。上海蟹de女子会@銀座店の時もらったんだな。時間差バブルでゴーゴーな頃懐かしいのー。 http://t.co/kysXdFDnSz
09-11 20:01

英国フェアで買った今月の一本をあけた。(最近、月に一本だけ買うことにしてる) http://t.co/GSuSsW8EOH
09-11 20:52

関連記事

管理者にだけ表示を許可する