greeting > 08/10のツイートまとめ

08/10のツイートまとめ

imcool_

RT @kesiki_hurueru: 三重県・四日市工場夜景 全国数ある工場夜景スポットの中でも一、二を争う素晴らしい眺めを楽しめる四日市。 http://t.co/1ngmpnn1Gr
08-10 06:33

昨日買ったレンズ(35mmフィルム換算90mmの望遠)で試し撮り。35mmフィルム換算しないとどのくらいの画角か分からないのってこの先ずうっと続くのかな。 http://t.co/WwwGHmtxoH
08-10 09:33

RT @tanaka_kotaro: 公式ホームページが繋がりにくい様ですが本日の東京湾大華火祭は荒天予報の為、正式に中止となりました。残念ながら順延はありません。ご期待頂いた皆様には申し訳ありませんが、実質中央区主催の花火大会として本日の予報では事故防止の為の中止はや…
08-10 10:12

来週日曜日の中央区天気予報は曇一時雨。なんとかずれて程よく晴れないかなー。30℃ちょいくらいでお願い。
08-10 10:36

http://t.co/n8ZIAcvkFI
08-10 18:27

なーんもしてないのにおなかはすくのねー。なにかたべるものあったかなぁ。
08-10 18:29

【トムは真夜中の庭で (岩波少年文庫 (041))/フィリパ・ピアス】再読なのに読後感のさわやかな感じだけ記憶にあってぜーんぜん内容覚えてなかった。子供の頃に読みたかったなー。後何年かしたら甥っ子にあ... →http://t.co/KphMgeczJp #bookmeter
08-10 21:32

思い出のマーニー → トムは真夜中の庭で ときたら次はなんだろ。秘密の花園あたりいこうかな。ヒゲのウィスキーも控えてるけど。
08-10 21:42

雲の向こうにSuper Moon http://t.co/nbv4aR2UcX
08-10 22:06

関連記事

管理者にだけ表示を許可する