greeting > 08/09のツイートまとめ

08/09のツイートまとめ

imcool_

ちょぴっと左よりの進路になった。西の方大変。。これまでも雨が続いていたようだし大きな被害がないことを祈ります。愛媛みかんふんばれ。高校野球もさすがに開幕を2日順延。東京湾花火大会の開催は明日の朝判断するよう… http://t.co/s87l3xrUgD
08-09 09:14

散髪の前にヨドバシに行くか散髪の後にヨドバシに行くか。もうすぐ北千住に着いちゃうよ。決断せねば。。
08-09 11:32

タオル類の洗濯乾燥を予約してきたんだけど、今になって、前回糸くずフィルタ洗った後ちゃんと取り付けたか心配になってきた。かれこれ3時間水ダダ漏れだったらどうしよー。洗面台の上にはなかったように思うけど一度あれ?って思うとそこでぐるぐる。急げー。
08-09 16:49

うちに近づくにつれ雨あしが強くなってる。駅から傘なしダッシュは無理そうかな。 http://t.co/1pMvFrbZCz
08-09 17:16

部屋無事だったけど洗濯の予約しかしてなかった…今から乾燥だ。がんばれ洗濯機。
08-09 17:29

四日市市内全域に避難指示のニュースを見て、はて具体的にどうしたらいいの?と考えてる。31万人ですってよ。浸水や土砂災害の危険がありそうな場所だったら避難して、とりあえずそれは大丈夫そうならうちでじっとしておくのがいいの?
08-09 18:25

RT @iguru402: 四日市に避難指示31万人って、それだけの人数が避難する場所ってあるのかな? http://t.co/MYki6V4I4M
08-09 18:26

月が変わりましたのでレンズを一本追加。多分もうこれ以上は買わない。多分… http://t.co/PNfvb7Vtvg
08-09 19:32

【もし僕らのことばがウィスキーであったなら (新潮文庫)/村上 春樹】村上春樹はこのくらいのエッセイが好き。 →http://t.co/v5sdU9nZic #bookmeter
08-09 21:53

関連記事

管理者にだけ表示を許可する