greeting > 07/26のツイートまとめ

07/26のツイートまとめ

imcool_

天気予報アプリに自分が住んでいないエリアも地点登録していて、熊谷よりは多少涼しいんだよ!と自分に暗示をかけてる。 http://t.co/YNLYR8QwJi
07-26 08:37

あ。冷蔵庫で桃が冷えてるの思い出した。お風呂から出たら食べよ〜。
07-26 09:33

シャキシャキ食感の桃でした〜。 http://t.co/l1Q63Ojr6V
07-26 11:24

外でペットボトル飲料買うの避けたいから熱々の烏龍茶を用意していたのにボトル持ってくるの忘れた。救いはちゃんとコンロ消したことを覚えていることかな。くやしー。
07-26 12:17

駅前でお祭りやってるから焼きそば買ってきてハイボールでも呑もうかなー。あとハーゲンダッツのバニラ買おう。勇気を出してもう一度外に出よう。勇気…残ってるかな…
07-26 17:07

昨日のタモリ倶楽部は千代田線綾瀬-北綾瀬だったんだ。この一区間乗ったことないんだよなー。
07-26 20:22

わぁぁぁんなつかしー! http://t.co/t7j6nnNzoY
07-26 20:45

関連記事

管理者にだけ表示を許可する